About

Rubbish
(Twitter) (Pixiv) (dA)

Search for content

10/12 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「ドッペル玄関、いらっしゃいませました!」

誰も目にした人はない、誰も生きてる人は
しゃべれなければ話せない だから誰も知らない
…谷山浩子さんの「ドッペル玄関」がドッピオにぴったりだなあ…って…。

奈落の底から承太郎さんに暗いイメージしか持てないのはなんでかなーー4部~6部の寡黙さ、ぼんやり具合のせいかなーー

奈落の底から

承太郎さんに暗いイメージしか持てないのはなんでかなーー
4部~6部の寡黙さ、ぼんやり具合のせいかなーー

暗チと暗チじゃないの

10/9 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

10/9 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

10/7 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

10/7 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

OFFプレイした。ゾックゾックした。

意地悪してごめんね

意地悪してごめんね

人のために生きて人のために死んだ

人のために生きて人のために死んだ

10/4 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負五月の蠅

10/4 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
五月の蠅

10/1 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負Figs

10/1 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
Figs

ナルメリウスの宇宙のふね

ナルメリウスの宇宙のふね

9/22 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負カッフェオーレが 飲みたいの~♪

9/22 #JOJO版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
カッフェオーレが 飲みたいの~♪

あの日の腹腔から洩れる酸素で生き永らえるヨエコさんの残り者聞きながら。あなたがいない空気を吸ってもなあ。

あの日の腹腔から洩れる酸素で生き永らえる

ヨエコさんの残り者聞きながら。
あなたがいない空気を吸ってもなあ。

うちに帰ってもあなたにあげるパンさえない

うちに帰ってもあなたにあげるパンさえない